募集要項(出店者様へ)
おおいCraftGardenではイベントに参加してくださる出店者様を募集しています。
(前回からの変更点)
★出店いただける内容は『ハンドメイド商品』『オリジナル商品』に限ります。
★会場はSEE SEA PARK敷地内ですが、レイアウトは調整中です。安全対策のためテント用の重り・ペグなどは出店者様でご準備願います。
★開催時間は10時~16時です。
●申込方法
本要項を最後までお読みいただき、【2025出店申し込みフォーム】ボタンよりお申込みください。フォームからお申し込み後、ohi.craft.garden@gmail.com 宛に商品の写真をお送りください。飲食物の販売をされる方は、イベント保険の証書の写真も合わせてお送りください。
受付期間 2025年2月1日~4月18日
【1】イベント情報
開催日時: 2025年5月31日(土)10時から16時
場所: SEE SEA PARK ※雨天の場合はすべてSEE SEA PARK館内で開催します。
搬入時間: 8時30分から9時30分まで(SEE SEA PARKの駐車場から荷物を搬入ください。搬入完了後、イベント終了までの間はホテルうみんぴあ前の駐車場に移動してください。)
【2】出店費用
・出店費用・・・1ブース2,000円(ブースの広さ約3m×3m)
・雨天に館内で開催する場合は、ブースの広さが狭くなる可能性がありますのでご了承ください
【3】募集内容
①ハンドメイド品の販売
②ワークショップ
③飲食物の販売(保健所の許可を受けた施設で作られた商品に限ります)
※SEE SEA PARKでキッチンカーの出店をご希望の方は、リライトおおい株式会社まで直接お問い合わせをお願いします。(リライトおおい株式会社 TEL0770-77-4489)
【4】レンタル品について
以下の備品についてはレンタルも可能です。
〇タープ・・・2,000円
〇電源・・・1,000円
・レンタル品は事前予約のみ受け付けます。出店お申し込みフォームにて必要な物・数量をお知らせください。レンタル品の当日キャンセルは受け付けません。
【5】注意事項
・『ハンドメイド商品』『オリジナル商品』の販売をお願いします。ハンドメイドであっても法律に抵触するものや、既製品の販売はお断りします。お申込み多数となる場合は選考する場合がありますのでご了承ください。
・申し込み締め切り後、出店の可否をメールでご連絡します。必ずおおいCraftGardenからのメール(ohi.craft.garden@gmail.com)を受け取れるようにしておいてください。その後の連絡は公式LINEを通じてやり取りをさせていただきます。
・各店舗のブース配置図は事務局で決定の上、事前に連絡します。
・出店費用は当日集金します。
・机、イス、タープテント、ペグ、テント重り、おつりなど販売に必要なものは各店舗にてご用意ください。※テント重りがない方はご連絡ください。
・会場にはイベント専用の水道はありません。
・当イベントのinstagram上で出店情報を掲載しています。Instagramのアカウントをお持ちの方は、出店お申し込みフォームにてお知らせください。
【6】会場レイアウトの変更について
会場はSEE SEAPARK敷地内ですが、レイアウトは調整中です。各店舗の配置図が決まり次第早めに連絡いたしますが、いずれの配置でも対応できるように、「重り」「ペグ」のご準備をお願いします。(重りをお持ちでない方はご連絡ください。)何卒ご理解・ご協力をお願いします。
以上の要項をお読みいただき、出店をご希望の方は以下の【2025出店申し込みフォーム】ボタンよりお申し込みください。ご不明な点がありましたら、おおいCraftGarden実行委員会までお問い合わせください。
■お問い合わせ
おおいCraftGaden実行委員会
メールohi.craft.garden@gmail.com